ブカティーニッキ

物流で働いてる男の日記です

PS4とソフト全部売った

3ヶ月ぐらい前におっさんのフレンドといざこざがあった件が実はジワジワ効いてたらしく、ほぼ毎日起動してたPS4も2日に1回起動するかどうかになり、それが段々週1回になり二週間に1回になり、今月はついにゲームをやらなくなってしまった

ただやらないだけならそのまま置いておいてもいいけど、未だにPS4を見るとあのおっさんフレの事がチラチラと脳裏に浮かんで鬱陶しいので今日PS4とソフト30本ぐらい全部売ってきた

イヤホンを箱に入れ忘れたのと、説明書が一冊足りなかったせいで、この金額で本当によろしいんですか?って店員さんに何回も確認されるぐらい買取金額が下がってたけど、気にせず売っぱらった

惜しいとかはあんまり無く、正直スッキリした

これで一旦ゲームからは卒業

またやりたくなったらその時はPROでも買います