ブカティーニッキ

物流で働いてる男の日記です

今日は忙しかった

僕はイタリアンのレストランで働いています。

今日はディナーに街コンと中国人のツアー客の団体さんが来店されたので鬼の忙しさでした。

普段はフロアで接客をしているんですが、こういう時はキッチンに入ることが多いです。

何故飲食業の社員になったかというと、学生の頃働いてて楽しかったからなんですけど、いざなってみると、長時間拘束されますし休日出勤が多いのでこれを一生続けるのはちょっとしんどいですね…。バイトでいつもそういうしんどそうな社員を見ていたのになんで飲食業に就職してしまったんだろう。

今日はなんとか終電に乗れて帰ってこられたので良かったです。