ブカティーニッキ

物流で働いてる男の日記です

Twitter退会

4年ぐらいやってたTwitterをさっき退会してきました。

さっき最初の日記を書いた後に、「なんで会った事もないような赤の他人のためにこんなに毎日気を揉まなきゃならんのか」とふと思ってしまって、その勢いでそのまま何もツイートせずに退会処理をしてきました。

いやースッキリした。しばらくは情報に疎くなるかもしれないけど、あそこで流行ってる情報なんて正直どうでもいいものが多いし知らなくても問題ないと思います。

映画を観たり物を買ったりしても、最近は自慢するの前提でやっているように感じてしまって、これは良くないなと思っていたのでいい機会でした。

SNSは僕には向いてなかったですね。