ブカティーニッキ

物流で働いてる男の日記です

ファンタスティックビースト観てきた

今日は夕方から暇になったので、駅ビルにある映画館で観てきました。

面白かったですね!ハリー・ポッターで既に出ていた呪文や人物名が結構出てきたので、時代と舞台は変わってもシリーズの繋がりが感じられてワクワクしました。

新しいキャラ達ですが、どういうキャラかは分かりましたがまだあんまり愛着は湧かないかな。敵ですがコリン・ファレル扮するグレイブスはスタイルも良かったし魔法の放ち方もかっこよかったです。

魔法動物達は可愛かったですね。今回はそれぞれの能力も披露されたし、次回作からどんどん活躍するのかな。

吹き替えで観たせいか、呪文がアクシオぐらいしかろくに分からなかったのでまた後で字幕版を観に行こうと思います。